20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【生存報告】1年半振りの更新

 

 

 

本日の目次

はじめに

 

お久しぶりです!!!

気がつけば1年半も更新が滞っていました...

前回は寝室のマットレスの下にすのこを敷いたという記事でしたね。

その時の記事はこちら↓

 

20dai-iezukuri.hatenablog.com

 

 

娘が産まれたことをきっかけに、ベッドからの転落予防のためにベッドフレームを撤去し、その代わりにニトリですのこを購入しました。

 

 

そんな寝室は1年半経って今どうなったかというと

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ雰囲気が出てきました!!!

 

 

 

すのこは既に取っ払って、今は別の場所で使っています。

他にも変わった所がちょこちょこありまして、これからまた少しずつ紹介していければと思います。

 

 

 

 

1年半という時間は着実に生活に影響を及ぼしている

 

 

 

 

 

1年半の間で生活が大きく変わった自覚はありませんでしたが、今回久しぶりにブログを書くに当たって1年半前の記事を見返すと、家具・家電は色々と変わっていて月日の流れを感じます。

それに、貯金が貯まらないなーーーーーなんて嘆くこともありましたが、しっかりと家具・家電が変わっているところをみると、ただ稼いだお金を家作りに投資をしていたのだと気付かされました(笑)

 

 

 

何よりブログを書き始めた頃は20代だったのに、今は30代になってますからね!!

 

ブログ名変えないとダメですかね(笑)

 

 

 

時間は着実に流れていますが、僕は相変わらず病気をすることもなく元気にしています!

少しリフレッシュが必要な時には、コストコで購入した新たなガーデンチェアに腰をかけてゆっくり休息を取っていたりします。

 

 

 

 

 

1年半の間でこんなテーブルもDIYしました!!

キャンプでも使うようなテーブルですね!

 

 

30代になっても、まだまだまだまだまだ家作りは終わらないぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

さいごに

 

2年前に寝室の記事を書いていましたが、汚すぎて驚きました(笑)

 

20dai-iezukuri.hatenablog.com