20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【BBQ】庭バーベキュー用の椅子

本日の目次

 

 

f:id:ma-miso:20180717121311p:plain

 

最近は庭で肉を焼きながらビールを飲むことが多々あります。

 

ただ座るところが濡れ縁しか無いんです。

 

当初は外構工事の方が置いてたビールケースに座ってたんですが、

 

外構工事も終わって持っていかれちゃったんですよね...。


困ったときのニトリ

 

f:id:ma-miso:20180807202903j:plain

 

やっぱり困った時はIKEAニトリですね笑

 

この椅子は1脚2800円なんですが、

 

木材の質感と原色カラーに惹かれました。

 

折りたたみができるので物置きを買ったら収納できるのもポイント!

 

また嫁様に相談してみよう!!

 

さいごに

 

今日はIKEAに行ってきました。

 

前回更新したときに話したリビング収納は、

 

サイズと色合いがイメージと違かったので却下しました...