20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【芝の成長日記】開設1周年と芝の変化について

本日の目次

 

はじめに

 

このブログも開設1年となりました。

 

最近はのんびり更新となっていますが、

 

着実にマイホーム日記を更新していければと思いますので、

 

今後ともよろしくお願いします!

 

最近の興味は芝の成長

 

6月1日

 

f:id:ma-miso:20180711163047j:plain

 

 

6月7日

 

 

f:id:ma-miso:20180711163138j:plain

 

 

6月17日

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20180711204104j:plain

 

 

7月3日

 

 

f:id:ma-miso:20180711204217j:plain

 

 

こうやってみるとだいぶ成長したのが分かりますね。

 

ただ、所々芝が生えていないです。

 

これは辛抱強く待つしかないんでしょうか...?

 

知識が全く無いので分かりません笑

 

そういえば庭に照明もつきました

 

f:id:ma-miso:20180711204816j:plain

 

だいぶ前に照明がついていたんですが、

 

このブログで紹介するのを忘れていました笑

 

まとめて記事にするとネタが無くなって更新が滞るので、

 

照明は次回の記事で書こうと思います!

 

さいごに

 

ワールドカップは残念な結果となってしまいましたが、

 

個人的にはプロジェクターで観戦できて大満足でした!!