20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

プロジェクターを購入!!

ついにあれを購入しました

 

 

 

念願だったプロジェクターを!!

 

 

 

 

超短焦点プロジェクター

 

f:id:ma-miso:20180513213017j:plain

 

LGのPF1000UGです!

 

 

こちらのプロジェクターの強みというと、

 

投射距離38cm100インチの画面を映せることです。

 

つまりは場所を取らないということ!!

 

f:id:ma-miso:20180513213609j:plain

 

こんな具合に壁際に設置しても大きな画面が映せます。

 

わが家ではテレビ変わりに使用

 

プロジェクターをブルーレイと接続すればテレビとしても使用できます。

 

f:id:ma-miso:20180513214022j:plain

 

なのでわが家ではテレビを取っ払って、

 

プロジェクター生活をスタートしました!

 

ちなみに写真じゃ伝わりにくいですが、

 

この画面で横幅2mぐらいあります(テレビボードが横幅240cm)

 

これで来月から始まるサッカーワールドカップを見るぞーー!!!

 

さいごに

 

f:id:ma-miso:20180513215107j:plain

 

 

何回写真を撮っても大画面なのが伝わりにくい...