20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

気がつけば新緑の季節

ブログ放置しすぎました笑

 

新年度入ってから1回も更新してなかったですね...。

 

f:id:ma-miso:20180418163818j:plain

 

前回更新時には満開だった桜も、

 

すっかり葉桜となりましたーー。

 

新緑の季節に入って外にいるのが心地良くなりましたね。

 

庭が出来たら自分の庭でゆっくりコーヒータイムを堪能しよう!!

 

 

 

そういえば!

 

 

 

f:id:ma-miso:20180326142553j:plain

 

 

 

以前載せたこの写真に写っている左側のウッドフェンスですが、

 

 

 

 

強風で外れました!!

 

 

 

 

 

隙間があまり無かったので風圧を受けたのでしょう。

 

そんなこともあるんですね笑

 

現在は奥に写っているウッドフェンスと同じデザインに変更中です。

 

ブログを更新していなかった間にも、

 

少しずつ家作りは行っていたので、

 

またゆっくり報告していきます!!

 

さいごに

 

 

庭が出来るのは5月末頃だそうです。