20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

洗濯を干す場所

わが家にランドリースペースと言えるような

 

特別な場所はありません。

 

ただ嫁様は家中に器用に洗濯物を干していきます。

 

ケース1:階段

 

f:id:ma-miso:20171209092624j:plain

 

以前にも紹介しましたが、

 

螺旋階段がメインの干場として稼働しています。

 

各段に2枚ずつ干せるので6枚程はいけます。

 

ケース2:木製手すり

 

f:id:ma-miso:20180307225852j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20180307225927j:plain

 

こちらは2階のサブリビングにある木製手すりです。

 

各隙間に干す事ができるので30枚ぐらい干せると思います。

 

ネックなのは2階まで運ぶ必要があることです。

 

さいごに

 

部屋干しは湿度があがるので良い感じです。