20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

大晦日の大掃除

今年も終わりですね!

 

僕の今年一番のニュースはなんといっても

 

 

 

引っ越し

 

 

 

これに尽きます!!!

 

新居で新年を迎えることが出来てとても幸せです!

 

が...しかし

 

大晦日の今日やらねばならないことが...

 

 

f:id:ma-miso:20171231215353j:plain

 

 

納戸の掃除

 

 

 これをやらずに新年は迎えられません笑

 

物が溢れた原因

 

f:id:ma-miso:20171231215636p:plain

 

1階のリビングに面したこの納戸

 

 

 

便利すぎるんです

 

 

 

着替えや季節家電や雑貨などなど、

 

リビングに面しているのですぐに片付けることができるんです。

 

ここに片付けるとリビングはきれいになるんですが、

 

それが故に納戸が物で溢れるわけです...。

 

結論を言うと片付きませんでした

 

そんなわけで今日片付けをしたんですが、

 

f:id:ma-miso:20171231220924j:plain

 

キャビネットを解体して2階へ運び、

 

いらないものを捨てたんですが、

 

ここからどうすれば良いか分からず再度放置...笑

 

f:id:ma-miso:20171231221415j:plain

IKEAでこれを買おうかとも思い、

 

明日IKEAの初売りに参戦することに!

 

大晦日はやっぱりこれ

 

大晦日といえば大掃除!

 

けど、多くの人が好きなのはやっぱりこれでしょう

 

f:id:ma-miso:20171231221609j:plain

 

 

テレビみながらコタツでだらだら!!

 

 

今日は寿司と年越し蕎麦とお菓子とビールを準備し、

 

コタツでだらだらしながらガキ使をみています笑

 

さいごに

 

全く内容が無く、

 

あまり参考にならない当ブログですが、

 

来年も細々と書き続けていこうと思っております。

 

来年もよろしくお願いします。