20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

ビールに合う浴室

今日は嫁が不在のため、

 

仕事後に一人で新居でダラダラしてます。

 

ひまだなーー何しようかなーーーなんて考えながら、

 

とりあえずビールを飲みながら風呂の準備を始めたわけです。

 

そこでひらめきました!

 

 

 

 

今日は風呂に入りながらビールを飲む日にしよう!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20171117213730j:plain

 

 

 

 

 

最高すぎました

 

 

 

 

 

(厳密に言うとビールでは無く発泡酒なんですが笑)

 

我が家は高台に位置していて、

 

浴室の窓を全開にしても気になりません。

 

夜風に当たりながら飲むビールは格別ですね。

 

さいごに

 

もうちょっと飲んで、今日は寝よう!!