20代の家作り

20代の家作り

20代夫婦の家作りの記録です。同世代でマイホームを建てようとしている方々の参考になれば嬉しいです。

20代の家作り

美味しいコーヒーとビールが飲める家をめざして

入居前キッチン

今まであまりキッチンの写真を載せてなかったですね。

 

 

今回は入居前の何も無いキッチンを紹介します。

 

 

木の温もりを感じれるキッチン

 

f:id:ma-miso:20171104222148j:plain

 

流し台の前に立ち上げた壁はパイン材で高さは105cmあります。

 

流し台に食器が溜まっていても見えないので生活感が無くなりそうですね。

 

f:id:ma-miso:20171104224542j:plain

 

流し台はTOTOのミッテです。

 

天板は色が浮かないように人工大理石にしました。

 

後ろのカップボードはWOODONEのスイージーという商品で、

 

扉はNZ20で、色はナチュラル色(NL)です。

 

幅は180cmでコンセントは両端の2カ所に設置しました。

 

WOODONEの商品は無垢材を使用しているので、

 

流し台の前に立ち上げた壁と相まって木の温もりを感じれます。

 

さいごに

 

f:id:ma-miso:20171104221745j:plain

 

このキッチンでコーヒーをいれて飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村