20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

引き渡しと照明と夜景

引き渡しが終わりました!

 

ついに我が家となったわけです!

 

引き渡しはあっという間

 

引き渡しは保証関係の説明を一通り受けて、

 

30分程で終わった気がします。

 

なので書く事はほとんどありません笑

 

その後はガスや電気の開通に立ち会って、

 

有り余った時間で撮影会を行ってました笑

 

今日はいい天気でした!

 

f:id:ma-miso:20171103212235j:plain

 

f:id:ma-miso:20171103212408j:plain

 

f:id:ma-miso:20171103212615j:plain

 

 

 

南窓からは陽がたくさん差し込んでました!

 

 

 

 

 

初めて照明をつけました

 

f:id:ma-miso:20171103213435j:plain

 

 

日が暮れて来るとより一層雰囲気が出るんですね。

 

 

f:id:ma-miso:20171103213336j:plain

 

スポットライト中心の照明計画でしたが、明るさは十分!!

 

浴室から望む夜景

 

f:id:ma-miso:20171103214109j:plain

 

f:id:ma-miso:20171103214009j:plain

 

今日は引き渡しだけの予定でしたが、

 

ガスが開通したので、お湯に浸かってみました笑

 

これが...本当に......

 

 

最高すぎました

 

 

写真じゃ伝わりにくいですが、すごく夜景がきれい!!

 

おまけに夜風が気持ちいいんです。

 

それはまるで露天風呂のようでした。

 

浴室はTOTOの調光システムを採用したので、

 

明かりを落とす事で周辺の目を気にせず窓を開けることができました。

 

さいごに

 

引っ越しは来週。でも家具揃ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村