20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

ダイニングテーブルとイス

ずーーーーーーーっと後回しにしていたダイニングセット。

 

気がつけば引っ越しまであとわずかだったので、

 

 

急いで決めました!!!

 

 

無垢材はやはり高い...

 

・飛騨産業

 

ACTUS

 

・IDEE などなど

 

 

無垢材のダイニングセットっていいですよね!!

 

ただ、椅子1脚で7万とか、テーブル1卓で20万とか、

 

20代の若造夫婦には手が出せません...。

 

若造夫婦はこれを選びました!

 

f:id:ma-miso:20171030213118p:plain

 

unicoのダイニングセットです!

 

テーブルと椅子はオーク材で、椅子は合板も混ざっています。

 

テーブルは140cmか160cm選べて、160cmにしました。

 

このダイニングセット1式でお値段が、

 

 

12万円!!

 

 

この値段をどのように感じるかは人それぞれだと思いますが、

 

無垢材のダイニングセットを探して高いものを見すぎたので、

 

僕は安く感じています笑

 

さいごに

 

まだカーテンとテレビボードとラグを探さないと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村