20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

パイン材の床

 

我が家は全フロアの床をパイン材にしました。

 

今まで工事中に傷がつかないように保護シートで覆われていたのですが、

 

ついに、我が家の床面が姿を現しました!

 

少しコメダ珈琲ぽくなった?

 

f:id:ma-miso:20171018131135j:plain

 

今日は工事が休みだったので、

 

庭からずーーっと家の中を眺めていました笑

 

今までは保護シートの色味が強くて感じれませんでしたが、

 

木の温もりを強く感じれるようになりました。

 

少しずつコメダ珈琲の雰囲気に近づいてきたでしょうか?

 

陽と相性がいい!

陽があたるとパインの素材感が増しますね!

 

空間が明るくなって広さを感じれると同時に

 

落ち着きも感じれるような気がします。

 

そんな中で飲むコーヒーは美味しいんでしょうねーー!

 

さいごに

パイン材はコスパがいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村