20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

寝室は寝るところ

我が家の寝室は4.5帖+ウォークインクローゼット3帖です。

 

あまり広い寝室ではありません。

 

寝るだけの場所

f:id:ma-miso:20171010155457p:plain

 

間取り図だとこんな感じです。

 

ダブルベッドと小さめのサイドボードを置くぐらいの広さだと思います。

 

 

でもいいんです!

 

寝るだけですから!

 

進捗状況

 

f:id:ma-miso:20171010160748j:plain

 

床はパイン材で、壁はクロスを使用しています。

 

f:id:ma-miso:20171010155911j:plain

 

クローゼットの写真はブレてました笑

 

あまりひねりのない寝室なので

 

フェイクグリーンとか置いて居心地の良い空間にしようと思います。

 

さいごに

この広さになったのは予算の都合が一番大きいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村