20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

造作洗面台

久しぶりに建築中の我が家を見に行きました。

 

引き渡しまであと3週間程。

 

ラストスパートです!

 

自由な洗面所

我が家の洗面台は造作です。

 

といってもシンプルなのであまりお金はかかってません。

 

既製品と差額が無かったと思います。

 

f:id:ma-miso:20171010134633j:plain

 

木材はパインです。

 

下段は可動棚にしてもらいました。

 

f:id:ma-miso:20171010134922j:plain

タオルなどを籠に収納したり

 

f:id:ma-miso:20171010135017j:plain

 

棚を取り外してランドリーボックスを置いたり、

 

生活しながら自由に使い方を変えていけたらいいなーと!

 

おおよそイメージ通りでしたが

フリーソフトで作ったイメージ画とおおよそ一緒でしたが、

 

思ったより明るかった!

 

f:id:ma-miso:20171010140226p:plain

 

陽が入らないと思ってたんですが 、

 

浴室からの陽が洗面所まで差し込んでいました。

 

さいごに

銭湯と同じように洗面台に綿棒を置きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村