20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

待望のあれシリーズ

今回の家作りで楽しみにしているポイントがいくつかあるんですが、

 

ついに!

 

あれが!!

 

できました!!

 

それはーーー

木製手すりです!!

 

f:id:ma-miso:20170924185646j:plain

 

木のぬくもりぃーーーーー!!

 

ここは腰壁にすることなく、木製手すりにこだわりました。

 

コメダ珈琲のような木のぬくもりがほしかったんです。

 

機能も考えてますよ

 

f:id:ma-miso:20170622103735p:plain

 

我が家の吹き抜けは縦が奥行き180cm程です。

 

1階から上を見上げた時に木製手すりだと目線が抜けるじゃないですか。

 

つまり、吹き抜けが広く見えると思うんです。

 

さいごに

明日から出張なのに飲み過ぎてブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村