20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

壁と窓と螺旋階段

今日は久しぶりに現場にいきました!

 

現場監督さんと、建築士さんと一緒に電気ボックスの確認です!

 

とりあえず経過写真を!

 

 

f:id:ma-miso:20170802221634j:plain

 

 

 

螺旋階段は相変わらずうつくしいーーーーー!!

 

 

 

吹き抜け部分に窓がついていました!

 

 

窓2枚合わせて、幅1820mmです。

 

 

f:id:ma-miso:20170802221647p:plain

 

現場監督さんと窓と螺旋階段です。

 

いつもご苦労様です。ありがとうございます。

 

電気ボックスの確認

 

なにをするのかさっぱり分からず現場にいきましたが、

 

コンセントの位置やスイッチの位置を全て確認しなきゃいけないようで。

 

現場監督さんと建築士さんと家の中をグルグルグルと回りながら確認してきました。

 

散々打ち合わせで悩み抜いて決めたことなんで、そんなに変更は無いと思いました

 

 

が!!

 

 

スイッチの場所の変更や

 

エアコンのコンセントの位置などなど

 

意外と変更するところってあるんですね。

 

さいごに

 

 

 

壁と窓が出来てくるとさらに家っぽくなってきますねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
<a href="//house.blogmura.com/rank