20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

早く引っ越したい

我が家の引き渡し予定日は11月上旬となっています。

 

早く引っ越したいですーーー。

 

今回は3D画像と共に妄想に浸ります。 

 

 朝日+コーヒー

f:id:ma-miso:20170714191524p:plain

 

朝日を浴びながら庭で朝食を食べたいです。

 

今の家はとにかく暗いですから...。

 

夜風+ビール

 

f:id:ma-miso:20170714192241p:plain

 

夜はビールです。

 

虫除け対策も検討が必要ですね。

 

コーヒーに始まりビールで終わりたい

何度も何度も何度も何度も思いますが、

 

早く充実したコーヒービール生活を送りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村