20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【待望の瞬間】ついに我が家の目玉が!

本日の目次

 

今日現場を見学しにいったら、僕たちの家の目玉の...

 

螺旋階段が設置されていました!

 

階段ってこんなに早く設置されるんですねー

 

f:id:ma-miso:20170712154026j:plain

 

f:id:ma-miso:20170712154043j:plain

 

f:id:ma-miso:20170712154051j:plain

 

 

美しいーーー!!

 

 

いやーーー曲線が美しすぎます。

 

螺旋階段を選んで良かったです!

 

一気にテンションがあがりましたよーー。

 

ちなみに螺旋階段は白く塗装して、踏面はパインの修正材にする予定です。

 

塗装などは剥がれるといけないので最後にするそうです。

 

その他の写真も

f:id:ma-miso:20170712154232j:plain

 

母親が写ってました

 

f:id:ma-miso:20170712154245j:plain

 

今日は天気が良かったのでシートが被ってなくて、

 

風が抜けててとても涼しかったです。

 

マイホームビールまで、また1歩近づいたことを実感した1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村